【速報】
Number_i・平野紫耀さんの大型ビジュアルが、JR高輪ゲートウェイ駅に登場しました。
ニュース
今回掲出されたのは、ボシュロムブランドの世界観を表現した特別ビジュアル。
高輪ゲートウェイ駅南改札内のエレベーターガラス壁面に、圧倒的な存在感を放っています。
掲出期間は5月25日から5月31日まで。
SNSではすでに、
「朝から心臓止まった…」
「美しすぎて駅から動けない」
「これは聖地化する予感」
など、ファンからの反響が続々と投稿されています。
透明感あふれるビジュアルと、洗練された空間演出が見事にマッチしており、駅構内とは思えないほど幻想的な仕上がりに。
平野紫耀さんの持つ唯一無二のオーラと、ボシュロムブランドの上質な世界観が融合した今回の大型広告。
通勤・通学で訪れた人々の視線を集め、大きな話題となりそうです。
なお、撮影の際は周囲への配慮を忘れず、安全に楽しむよう呼びかけられています。
駅係員への問い合わせは控えるよう案内されています。
以上、Number_i最新情報でした。
編集者の感想
きゃあああああ😭😭😭
もう本当に…改めて思うんですけど、
Number_iって、たくさんの企業様に愛されて支えられてるんだなって実感しますよね…。
テレビ出演やメディア露出が爆発的に多いタイプではないのに、
それでもこうして企業様側から、
「平野紫耀さんを起用したい」
「Number_iを発信したい」
っていう空気を感じられるのが、本当に嬉しすぎるんです😭
しかも今回、
“高輪ゲートウェイ駅の大型ビジュアル”っていうインパクト…。
駅で突然あのビジュアル見たら、
絶対二度見するでしょ!?ってレベルの美しさですよね…。
写真だけでも破壊力すごいのに、
実際に現地で見たらもっとオーラすごいんだろうなぁ…。
こうやって企業様が大切に扱ってくださるのを見るたびに、
ファンとして本当にありがたい気持ちになります。
これからもぜひ!!
Number_iをよろしくお願いします!!!😭✨
そして何より…
平野さん!!!!!!
あなた本当にいつもかっこよすぎるんですけど!?😭
いや、逆に「今日ちょっとビジュ弱いかも?」みたいな日あります!?(笑)
本当にないんですよ(笑)
毎回毎回、
「はい、今日も最高更新しました」
みたいな顔で現れるの何なんですか!?😭
しかも、ただイケメンなだけじゃなくて、
透明感も品も色気も全部あるのズルすぎる…。
もう“存在がブランド”なんですよね…。
さすがすぎます、本当に…。
大好きです!!!!(笑)


コメント